日本医科大学 軟式テニス部

6年生

5年生

4年生

3年生

2年生

1年生

卒3

卒2

卒1

部員紹介


現役部員
6年生
名前 大竹 遼(タケリョウ)
中高の部活 世田谷学園 硬式テニス・軽音
ひとこと 頼まれた仕事は意外にきちんとこなします。
ローラー掛けは軟テ内ではピカイチ☆
冬はテニスよりスノボな模様!!

名前 塩谷 雅(しおやーん)
中高の部活 福島県立福島高等学校 卓球部
ひとこと お調子者のノッポ君。
得意なもの   モノマネ
不得意なもの  ...TOFLE?
“I'm not an idiot!!”は名台詞★

名前 林 厚邦(ヒロクニ)
中高の部活 海城高校 卓球部
ひとこと プレー以外にももっと腰が低くなって欲しい俺様。
負けず嫌いで練習は人一倍好き。
「今年こそは…!!」と抱負を語る。実るといいね♪

名前 川井 彩夏(あや)
中高の部活 江戸川学園取手高校 中学ダンス部・高校帰宅部
ひとこと しっかり者。
牛乳があれば生きていけます!!
一夜漬けはしないタイプ。

名前 周東 万里恵(えってぃ)
中高の部活 大妻高校 バスケ部
ひとこと スタイル抜群のいたずらっ子。
いつも心は小6男子(女の子らしい繊細なところもあるけどね♪)
ついに素敵な先輩に転向★

名前 吉川 千晶(ちぃちゃん)
中高の部活 白百合学園 軟式テニス部
ひとこと 皆がサボる授業でも一番前に座ってノートをとる。
寝っころがりながら勉強していつも寝てしまう。
弱点は鎖骨!!

5年生
名前 小田 淳之(おだっち)
中高の部活 麻布高校 陸上部・軽音部
ひとこと 音楽をこよなく愛するパンダ。
トレードマークはヘッドフォン。
特殊な声の持ち主でよくヒトから声真似をされるがめげない!!

名前 小畑 正伸(OBT)
中高の部活 瀧川高校 サッカー部
ひとこと 関西からやってきたいじられリッチマン。
おばた語録は度々使用されます。
たまにマイサッカーボールをコートに持ち込んで蹴ったりします。

名前 金本 泳秀(えいしゅー)
中高の部活 立教池袋高校 帰宅部
ひとこと 軟テ入部を即決してくれたつぶやき系男子。
ナイーブで大人しくみえるけど実は男気がある。
でもやっぱり甘えっこ♪

名前 松原 麻央樹(まおき)
中高の部活 洛星高校 野球部・柔道部
ひとこと ツッコミ担当。仕事のできる頼もしい存在!!
この学年の軟テでは一番大人。
果たして今年の夏もサングラスが目立つのか。

名前 田中 沙英(さえのすけ)
中高の部活 田園調布学園 硬式テニス・卓球
ひとこと ほわほわおっとり女子。
普段の挨拶から始まり、鋭い一言や電話越しの「もしもし」など多岐にわたって喋りのテンポは心地よい遅さ。
悔し涙は次に繋がるよ♪

名前 梁井 香那子(やないちゃん)
中高の部活 田園調布双葉高校 卓球部
ひとこと とにかくテニスに熱い!!
とにかく体力が半端ない!!
とにかく文武両道!!
キャッキャキャッキャ笑顔がたまらなく可愛い!!


4年生
名前 石井 龍(りゅう)
中高の部活 安積高校 中学軟式テニス・高校硬式テニス
ひとこと

常に冷静な次期キャプであるが時々はっちゃける。
経験者でテニスのセンスはピカイチ!!


名前 石塚 浩隆(つかっち)
中高の部活 志學館高校 野球
ひとこと

九州からやってきたティラノザウルス。
本人はスベってることに気づいてないらしい


名前 内田 要(うっちー)
中高の部活 暁星高校 軟式野球
ひとこと

長身でスタイル抜群!!
初心者であるがテニスのセンスはすごくエグいシュートを打ちます。


名前 岡島 周平(おかじ)
中高の部活 暁星高校 山岳
ひとこと

軟テの飲み会隊長。
テニスだけではなく飲み会も盛り上げます(笑)


名前 奥村 英雅(おっくん)
中高の部活 立教池袋高校 帰宅部
ひとこと 強面とは裏腹にお茶目な性格(笑)
テニスコートではいつもみんなを楽しませます。

名前 酒井 瞭(りょうくん)
中高の部活 筑波大学付属駒場高校 軟式テニス
ひとこと

趣味はお菓子作り。普段はおっとりしているがテニスコートに立つと熱くなる!!
「しゃぁぁぁ!!」と雄叫びます(笑)


名前 岩間 祥子(しょーこ)
中高の部活 共立女子高等学校 ダンス部
ひとこと

ぴょんっぴょんしてるけど(笑)しっかりしてて文武両道!!
先輩からも後輩からも人気です!


名前 白倉 ゆかり(ゆかり)
中高の部活 桜蔭高校 物理部
ひとこと

最近は清楚系に転身した模様。
元気で試合も飲み会も盛り上げてくれます!


名前 新分 薫子(かお)
中高の部活 大妻高校 バスケ
ひとこと

軟テの癒し系。眉毛は下がってません!!
よくみんなにしゃべり方マネされます(笑)


名前 宮澤 未祐(みゅうみゅう)
中高の部活 成田高校 ダンス部・茶道部
ひとこと

軟テ1ともいわれるおもしろさの持ち主。
ノリがよくどんなことでも的確にツッコんでくれます!!


3年生

名前 亀山 尚志(かめくん)
中高の部活 城西川越高校 バスケ部
ひとこと

髪はホストの命です。
見た目とは違った礼儀正しさを兼ね備えていますが、人によってはツンデレになります。


名前 川村 崇(たかし)
中高の部活 暁星高校 軟式テニス
ひとこと

期待の経験者。
言動が女子から「可愛い!」と言われているが実はかなりブラック。


名前 齊田 冠斗(かんと)
中高の部活 聖光学園 軟式テニス
ひとこと

念願の林チルドレン1号。
毎日コートにいるらしい。真面目ゆえによくいじられる。


名前 岩渕 千旺(ちおー)
中高の部活 豊島学園 軟式テニス・文化部
ひとこと

スイーツ大好きふわふわ系女子(?)
いじられ愛されキャラでテニスには熱い!!


名前 加藤 世奈(せな)
中高の部活 晃華学園 音楽部
ひとこと

この笑顔は本物!
いつも笑顔でおっとり癒し系♪
でも意外な一面もあるから話してみるべき!(笑)


名前 杉原 可那子(かなこ)
中高の部活 慶応義塾女子高等学校 中学美術・バスケ 高校茶道部
ひとこと

エセ帰国子女、世界ランク3位!?などといわれる、華やかでフリフリなスコート姿は見なきゃ損!!(笑)
持ち前のハイテンションで場を盛り上げます!!


名前 中戸 美沙(みさみさ)
中高の部活 田園調布学園 軽音
ひとこと

足長ーい!腰の位置高っ!テニスのセンスは抜群です!
みんなに好かれるほわほわ系女子♪ベースも弾けます!


2年生

名前 塩田 順(じゅんじゅん)
中高の部活 筑波大学附属駒場高校 中学野球・卓球 高校バスケ
ひとこと おっとりほんわか系男子!
だけどお酒を飲むと人が変わります(笑)
ギャップ系イケメン♪

名前 伊達 健人(だて)
中高の部活 聖光学園 軟式テニス
ひとこと よくそっけない反応をするのでクールな印象だけど
女子部からは「笑うとかわいい」と評判!
でもテニスに対する情熱は熱い!

名前 築山 寛(つっきー)
中高の部活 城北高校 軟式テニス
ひとこと 気の利く優しい系男子!
年齢不詳(笑)
球のスピードはピカイチ!

名前 比留間 達之(ひるま)
中高の部活 麻布高校 軟式テニス
ひとこと 強面で強気に見えるけど、実はナイーブ!
根はまじめないい子です!
ツンデレボーイです♪

名前 三次 亮太朗(みつぎ)
中高の部活 都立戸山高校 軟式テニス
ひとこと 苗字が三次(みつぎ)なため、さんじと呼ばれることも多い。
ギャグセンはないけどイケメン!
でもサングラスは似合わない。

名前 山形 怜史(がたやま)
中高の部活 駒場東邦 軟式テニス
ひとこと ルービックキューブ歴7年の頭脳派!
その頭脳で武蔵境賞にもなりました♪
軟テもできる文武両道男子です。

名前 山口 祐平(やまぐち)
中高の部活 駒場東邦 軟式テニス
ひとこと 面白不思議くん!
めちゃくちゃスタイルのいいイケメン!
面白行動で場を和ませます♪

名前 杉山 日奈子(ひなこ)
中高の部活 女子学園 ダンス部
ひとこと めっちゃ美肌!
可愛くて勉強も出来る完璧女子。
面倒見もいいので頼れる先輩になるかも!?



卒業生

卒3
名前 向井 康浩(むー)
ポジション まえ
ひとこと よく一本締めをしてくれます。
ディズニーランドでバイトをしている程のディズニー好きだとか。
※無茶ぶりはやめてください。

名前 國枝 裕介
ポジション まえ
ひとこと ガチで佐々木希しかないっしょ!!


卒2
名前 色川 正峻(イロス)
ポジション うしろ
ひとこと トーク力が高い★
軟テのムードメーカーの1人!!飲み会では魔王になる。笑
拡声器という異名を持つ。

名前 奥畑 好章(あっくん)
ポジション まえ
ひとこと 寡黙だがしかし時々ツッコミをする。
あまり喋らないためジェスチャーが多くなる。
軟テ用語「終わっちゃ」「さすがに」を高度に操る。

名前 栗林 英吾(ピー吾)
ポジション まえ
ひとこと カラオケで彼の歌う姿を見て落ちた女はry
の反面、女子部員から「キモいです」と言われてしまう
ような行動をおこすことも多々…

名前 澁川 直彦(しぶ)
ポジション まえ
ひとこと 爽やかで優しいデキ男。
女子部評価が非常に高い★★★
チョッパーが好き。

名前 陳 正洋(チェン)
ポジション うしろ
ひとこと ニホンゴハニガテデス。
チャラついているけど本当は一途らしい。
足がとにかく速い…尊敬します…魅せるプレー

名前 村山 友介(王子)
ポジション うしろ
ひとこと 男子キャプ★軟テの王子様です。
近隣の医学科に「むらやま」という名をとどろかせつつある。
実はシャイで照れ屋?

名前 笠井 優香(ゆかさん)
ポジション まえ
ひとこと 謎につつまれたお嬢様。
飲み会では主にソフトドリンクだけど実はお酒に強い!!
飲み会ではあまりお皿に箸をつけないけど
…実はたくさん食べられます♪
キャプテンお疲れ様でした!!


卒1
名前 若宮 みあり(みぁ)
ポジション まえ
ひとこと 元女子キャプッ♪とっても清楚ですっ★
最近ローラになりつつある。は〜い、OK♪
トレードマークは派手なネイル!みんなみぁちる!!

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system