日本医科大学 軟式テニス部

大会


春個人戦
1年生のデビュー戦!!1年生の6月から全員が試合に出られる部活はなかなかありません(^^)
毎年千葉県白子市で行われています。
海のすぐそばなので、みんなで海の方に遊びに行ったり、花火をしたりしました〜♪












リーグ戦
昇格をかけた熱いリーグ戦は春と秋の2回!!
軟テは応援もめちゃめちゃ盛り上がります!!
みんなで踊りながら応援したりも♪











新人戦
1年生から3年生までが出場できる大会です。
下級生のみの大会で普段よりも勝ち進むチャンス!!
男子1年生の山口・三次ペアがベスト8の快挙です☆











入れ替え戦
リーグ戦で1位になると上の部と入れ替え戦になります。
2015年は女子が入れ替え戦で勝利☆入れ替え戦後は打ち上げ〜!!
応援やアドバイスのために集まってくれる男子に感謝です♪














東京都医学部選手権
男子の林・塩谷ペアが第3位になりました!!
二人は大学からテニスを始めましたが、初心者とは思えないスーパープレイ続出のすごい試合でした!!




inserted by FC2 system