日本医科大学 軟式テニス部

新入生のみなさんへ



ご入学おめでとうございます!!

大学に入ったことをきっかけに、または今まではあんまり運動をしてこられなかったから…新しいスポーツを初めてみたいと思っている人はいませんか?

そんなあなたに!!
軟式テニスはオススメです★

初心者から始めた人は半数ほどいますし、初心者だって1年生の6月頃からバンバン試合に出れちゃいます!!

また、部活は週2回だから勉強との両立もしやすいし、もっとテニスがしたいという人も自主練でテニス三昧な日々を送ることだってできます。

部活として拘束される日が少ないから自分の理想のキャンパスライフが実現可能なんです♪

でもやっぱり勉強が心配って人、いますよね。
軟式テニス部なら大丈夫!!テスト前に被る大会がないので試験前は1ヶ月程度OFFになって試験勉強もバッチリ★★その証拠に各学年に成績上位者が必ずいます!!レベル1、レベル2、レベル3…いろんな先輩がいるので良いアドバイスが聞けますよ。

ちょっとは軟式テニス部に興味をもってもらえましたか?
他のページに軟式テニス部の活動予定やイベントの写真を載せているので、是非見てください♪

inserted by FC2 system inserted by FC2 system